札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

打ち上げ花火

2024年08月05日 | イベント;パンチアウト!!!


昨日の打ち上げは久しぶりに人数も増えて、いろんな話題で話しがはずみまして。
大変楽しく、珍しくお酒を飲みすぎました。
ボーカルグループはその後さらに歌い込みにKARAOKEへ行ったらしいです。
ぼくはちょっとワインも飲んだせいか悪酔いしすぎて、ついて行けなかったのが、ザンネン。

なかなか居酒屋さんも大変そうで、人手不足なのか、なかなか料理も遅かったので、すべてがより美味しく感じましたよ。
お店選びは教室選びよりも難しいな。

写真はsベアーさんからいただきました。

それにしても、発表会1つ行うといっても、
教室で少人数でリラックスしてやるのと、場所を借りて大人数で緊張感たっぷりてやるのとでは、まるっきり違うな、という感じです。

どちらも楽しいですね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kギタースクールやさしい発表会終了... | トップ | 第1回やさしい発表会2024.8.4 »
最新の画像もっと見る