札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

夏の思い出

2023年08月11日 | 雑記


夏の思い出?
暑いですねぇ。
あじさいが枯れて葉が鮮やか!雑草も颯爽と咲き乱れています。

なんとなく涼しい感じがそちらに届きます〜?
え?散らかってる?!

そんなわたしに新しい栄養源が。


このサラダチキンは許せる!ンまい!
他のはなんかネチョっとしてて許せないけど、これは美味しくて2個まとめて食べてしまった。

そんなショボい夏の思い出でした。

あ、夏はまだまだ続くのか〜。もういいや。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日も暑かった | トップ | 近いうちに焼き鳥酒場行きたい。 »
最新の画像もっと見る