札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

今日は琴似

2023年04月25日 | 雑記


今日は琴似へ午後4時過ぎに。
本来ならゆっくり寝られたはずが鼻詰まりで早起き。
なんとかならんかな、コレ。
ろくに寝た感じがしないので、朝ごはん食べたあと2時間くらいさらに寝てようやく、なんとか復活。
いい天気で本来なら桜巡りで歩くつもりだったけど、花粉やらイロイロなアレルギーのことを考えると、気が重く、結局どこにも歩かなかった。

でも、天気がいいため一つだけいつもと違うことをしてみた。
苗穂駅まで歩いてそこから琴似駅まで普通電車で行ってみました。
ほんの少しだけ、旅情を味わった気がします。
これからは寝る前の鼻うがいを日課にしようかな。でもめんどいな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンブリヨ | トップ | サッポロシティジャズ最終申... »
最新の画像もっと見る