札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

ひさしぶりに苫小牧へ行ってきました

2015年07月31日 | 雑記
なんと、駅のESTAが来年で撤退するとか。苫小牧の話です。
もとのダイエーが閉鎖されていたりむかしケンタッキーとバスターミナルの横にあったビルが壊されてたり。
もうむかしの面影なんてなくなったけれど、科学館と博物館と行ってきました。
楽しかったです!
苫小牧、プチ旅行には良い場所なのにもったいないなー。
プラネタリウム無料で見れたし。
カフェ駅で食べたホッキカレーおいしかったよ。
小学校の時の給食を思い出しました。
詳しい写真はまた後日に。
薄く切ったホッキ貝はちょっとタコのような食感で、イケる。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TANGO KEI (Composed by Mari... | トップ | 詩とギター 冬が来る~道唄 »
最新の画像もっと見る