札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

寒くて歩けねぇ。

2023年01月22日 | ウォーキング★


寒い寒い!
少し歩こうと思い、福住まで地下鉄で行ったが、外は寒かった。
清田区役所そばの西友まで行ったら、ふと思い出した。ここのフードコートにえぞっ子ラーメンがあったことを。
寒いから食ってくべ!

いいスね、この雰囲気!
程よく空いてて、程よく年寄り地味てて。平岡イオンは人多くてろくに食べられんから。
わかめラーメンを頼んだら、おばちゃん親切でした。

やっぱりえぞっ子ラーメン、うめ~な!
味の時計台とえぞっ子は札幌最強の二大ラーメンだな。
どさん子がいうんだから間違いないな。

ということで、寒すぎて平岡イオンを回るのやめて、大谷地へ直行しました。
歩いた歩数19000歩。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駐車場は2台まで | トップ | 排雪 »
最新の画像もっと見る