札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

茶門ほっとライブ後感想

2009年03月24日 | ライブ・コンサート・イベント関連
1回目としては大成功でした。
一条綾香さん朗読のオリジナル「銀の光ふるふる」と、
「中華幻想譚 其の三 湖精(こせい)」がおもしろかったです。
キムさんのももちろん面白かった。ラストがいいね。
麻生一夫さんのニ胡は中国の雄大さを感じさせてくれていい気持ち。最近西遊記を読み始めたんだがこういう音楽や朗読を聞いた後だと、よりいっそう面白みがまします。
ちなみに村上春樹もはじめて読んでいるが、これも面白い。何を考えて書いてるんだろう?この人。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 瑠璃色スコール(・・・今年... »
最新の画像もっと見る