札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

奈井江町コンチェルトホール感動の旅1

2022年11月06日 | 教室


今日は奈井江町コンチェルトホールでのギターとウクレレを楽しむ会です!

天気は札幌は快晴、良かった!
奈井江町は美唄と砂川の間にある町。
この町に国内有数の響きをもつ音楽ホールがあるのです。
今回初めての使用ですが、とても楽しみにしていました。

札幌から高速を使って1時間ちょっと。
いざ行ってみるとそんなに遠くは感じないかな。

さて、朝10時に教室を出発。いつものオッサンズ3人でサトーさんのクルマに乗せてもらいます。
11時には奈井江町についたので、そのままランチに蕎麦屋へ入りました。

なかなか立派な店構え。
開店間もないと思うのだけど、すぐにお客さんたちで混み合いました。


メニューもイロイロあって、みんな悩んでました。
ボクは空知そばとかいうのを。
空知の野菜をふんだんに使っているらしい。


ここでもタッチパネル方式か。。。と慣れないオッサンズ。



おー、しいたけにカブの天ぷら!ネギがたくさん。結構美味しかった。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は奈井江町コンチェルト... | トップ | 奈井江町コンチェルトホール... »
最新の画像もっと見る