札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

時計台ライブギターとウクレレを楽しむ会4月

2021年04月06日 | イベント;パンチアウト!!!

ギターとウクレレを楽しむ会4月は時計台でした!

前回はえらく寒かったね。今回はそんなことなくて、大変居心地良かったですよ。

再生したギターで初披露!

マーチンの柔らかい音色が響きます。

久しぶりの人前での演奏でした!

初登場!堂々とした演奏でした。

演歌が実に合う会場です!

どことなく背後のクラークさんと似ております。むしろそっくりでございます。

遠慮して、いつもより少ない曲数でした!



お土産のティッシュ。
時計台はいい響きですよ。次回が最後、もう来年は時計台借りれないかも。
5月2日ラスト時計台ライブ参加者募集開始します。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時計台でウクレレ演奏 小さ... | トップ | バランスホィール、テンプ »
最新の画像もっと見る