札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

自動走行ロボ公道実証実験してた1

2022年11月01日 | ギター&ウクレレ合奏サークル

今日は月1回の石狩緑苑台野菜香房ウクレレレッスンの日です。
寒いし天気は悪いし、やだなーと思いながらも栄町から歩いて行きました。
霧雨が、うう、寒い!

今日はヨーカドーに寄る時間もなく真っ直ぐ緑苑台へ。あれ?やけに警備員や警察官みたいな人たちがたくさんいます!
なんかあった?

とまわりをキョロキョロ見回すと。。。



なんだあれ?!
こっちに近づいてくるよ!?



冷えてますって、よくわかったな!
確かに寒くて冷えてます、私は。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈井江町までのJRは | トップ | 自動走行ロボ公道実証実験し... »
最新の画像もっと見る