札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

いよいよ日曜日

2022年12月02日 | 教室
テレビ塔二階のしらかばの間です。午後2時集合、2時半開演です。
一応プログラムは作ってみましたが、ココ最近の例にもれず、記載事項や参加者名がまちがってる可能性もあるので、その時はご容赦くださいね。
曲名は私はわからないので、ソロの人は各自演奏前にステージで言ってください。

あと、参加料まだの方は封筒などに入れて、名前を書いて当日渡してください。

あと、合奏やる人は譜面台忘れずに持って来て下さいね。
では当日までコロナに気をつけて、元気に練習しましょう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さでうなされて | トップ | 合奏重奏弾き語りイベント終了! »
最新の画像もっと見る