札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

ギター初級中級レパートリー集

2023年10月29日 | ギター初級中級レパートリー集
新しくこのブログのカテゴリーでこんなことを始めようと思います。
このブログ限定にするつもりです。

初級中級者で弾きやすい未知の曲を載せて、教材にするつもりです。
ここに載せたギター曲はすべてKギタースクールで習うことができます。
月並みなポップスやクラシックばかりでは飽きてしまうので、このカテゴリーで自分に合った曲を発掘してどんどん弾いてもらいたいと思います。弾きたい曲が見つかったらKに教えて下さいね。

過去の動画も使いまわしますが、最近上げた曲はかなり初見に近いもので弾き込んでいないと思ってください。
そのかわり、演奏で間違えたりつまったりしてる部分は大体初級中級者に難しい部分ですので、演奏の間違いも含めて参考になさっていただけるとうれしいです(≧∇≦)b

コピー代くらい取るかな。😁😁

なお、対象はKの教える生徒さんのみとなります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすめ。 | トップ | 初級中級レパートリー:マリア... »
最新の画像もっと見る