札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

地獄への階段

2022年08月09日 | 雑記

24軒の2番出口は、地獄への階段だった。
こんなきつい階段、久しぶりに上ったよ。
普通、途中までエスカレータついとらんかい?
ついてないのさ。
長い長ーい階段なのさ。途中で息絶えるかと思った。

でたらこんな自販機があって、面白そうなんだけど、ゼーハーゼーハーなので、よく見えませんでした。

で、なんでここにいるかというと、お風呂に入るため。花ゆづきね。
今日は夜からのレッスンしかないため、時間を持て余しまして。

お風呂熱くて、直ぐにあがったけど、いい気持ちでした。1杯飲めないのがザンネンだね。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリエイティブスタジオイベ... | トップ | アカモク »
最新の画像もっと見る