札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

あ、声の調子戻ったかも?

2022年04月09日 | 雑記
今朝は声の調子が良いです。
昨日までかすれて、全然声が出なかった。どうやらアレルギーが関係してるみたい。
ある生徒さんもじつはアレルギー体質で、花粉症らしいです。
果物もやはり食べられないのが多くて、サクランボやナシを食べたら、呼吸困難で死にます!と言ってました。
あー、でも声が自然と出せるのは嬉しいことです。
でもこれがアレルギー症状だとしたら、今年の花粉症はかなり悪化するのかも。
いままでこんな症状出たことはなかったですからねー。

明日どうしよう?外歩きしたら花粉飛散してるんだよなぁ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月のギターとウクレレを楽しむ会 | トップ | ウクレレHappy合奏練習日! »
最新の画像もっと見る