札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

今日の石狩ウクレレレッスン

2021年02月16日 | ギター&ウクレレ合奏サークル


今日は石狩レッスン。でも天気予報は数年に一度の吹雪だという。
またもや中止か?
でも、大したことはなかった。

野菜香房ではひな祭りケーキの予約販売がはじまっていた。めっちゃ美味しそう!
下の方予約しちゃいました。

さらにお店でも新しくさつまいものシフォンケーキが新メニューで出ていたので、注文したよ。


さつまいもを練り込んであるので、焼き芋のいい香りがします。
味は沖縄のバナナケーキを思い出した。
でもそれよりもはるかに美味しい!
甘すぎない!
これは名菓だと思いました。石狩新名物として、ぼくは強くオススメしたい!
食べてみてね。

そのあとは大通り教室へ行って、帰りはいつもの松屋。

食べ過ぎ?うん、いいんだ。
ぼくの腹はぼくのモノだ。(何か名言を言ったツモリ。)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴミ捨て2021 | トップ | ロフト »
最新の画像もっと見る