札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

ギターとウクレレを楽しむ会in白老 蔵ラスト

2021年09月27日 | ライブ・コンサート・イベント関連

そういえばグランマのそばでこんなの見つけました。
無事にライブも終わり、現地解散!
さて、登別へ温泉に入りにいきますか。
いや、それよりも三星のソフトクリームだ!

なつかしの三星でカレーソーセージパンを探したが見つからなくてザンネン。

で、三星本店では2階にこんなホールの貸出もしてるんだけど、どうですか?!
どうですか?!

さよなら白老、さよなら苫小牧。
佐藤さん、運転ありがとうございました!とても楽しかった1日でした!

さいごは、三星で買ったシャーベットというパン。これ、子供の時から好きなパンでした!三星のパンは美味しいですよ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギターとウクレレを楽しむ会i... | トップ | 千歳ウクレレレッスン終わりました... »
最新の画像もっと見る