札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

千歳ギターとウクレレレッスン

2022年11月28日 | 雑記

今日は千歳とイロイロレッスン。
イロイロは4名でのレッスンで和気あいあいと楽しくレッスンできました!
で、日中のウクレレレッスンでお一人、イロイロでお一人の計お二人様が、クラシックギターを買われました!パチパチ!
ウクレレもギターもどっちも弾けてどっちもいい。
楽しんでくださいね。

あと、イロイロでは前回体験レッスンされた方が12月から入学されます。頑張って下さい!


それにしても千歳の夜はなかなか不思議な魅力がありますね〜。
いつか呑んで帰りたい気もするけど、時間がないからムリだなぁ。



これはイオンモールで。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな日が来ようとは | トップ | お高めウクレレを買う時はこ... »
最新の画像もっと見る