札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

ラーメンとウクレレ入門コース

2021年03月10日 | ギター&ウクレレ合奏サークル

生徒さんにもらったラーメン!
うまーー!
きのうはえぞっこラーメン食べたよ。モヤシトッピングがしあわせ!

で、きのうは新川ウクレレ教室でした。
いきなり入学者増えて、入門コースは一杯!
ああ、今後どうしよう?
しかもとなりの民謡の先生が、うるさいと言ってきたらしい。
どっちかというと、民謡もうるさいのだけど。きのうも
中級コースの生徒さんたちで合奏してたら、ハイーーー!という民謡の合いの手が混ざって、思わずみんなで笑い出しました。
もうひと隣の部屋ではマージャンパイをガサガサさせる音がしてるし。

本当に入門コース、今後どうしよう?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空朗読 | トップ | 朗読ジャジェンチャ トウキビ山 »
最新の画像もっと見る