札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

時計台ギターフェスティバルに行きました

2017年10月22日 | ライブ・コンサート・イベント関連
Tkg氏が出るというので、聞きに行きました。
時計台ギターフェスティバル2017.10.21
様々なジャンルのギターにスポットを当てた、ギター好きには興味津々なイベントです。

久しぶりの時計台です。

ここで演奏したのは何年前だったかな~?


なかなか個性的な出演者がそろっています。1000円で聞けるというのはお得です。当日券で入れるというのもありがたいですね。非常に良心的な音楽イベントです。


内部は以前と変わってません。


中は広いです。ギターアクセサリーの出店もありました。


最近出来たばかりのクラークさんの像。イケメンです。


武器は無かったよ。


演奏前のtkg氏。


演奏前のtkg氏のギターを横取りして、さも演奏するかのように写ってる、ウソつきKです。でもちょびっと羨ましくなりました。


Tkg氏のギター演奏。3曲弾きました。お客様も静かに聞いて下さってます。
出演者の中では異色な方で、緊張するでしょうね、これは。



イエーイ、無事終了しました!よく頑張りました。
このあとはKが主役?呑むぜい!
近くの居酒屋で打ち上げ‼お疲れ様!
心暖かい応援団は一番の宝物だよね!


日本酒呑めないのに、呑んだらぼろぼろになりました。
エビの唐揚げ美味しゅうございました。ゴロゴロ肉じゃが美味しゅうございました。



帰りはぼろぼろのKを見かねてYさんご夫婦が車で送って下さいました。本当に本当に助かりました。ありがとうございました!リバース寸前でございました。なのにソフトクリーム食べたいから歩いて帰る、みたいなことを言っていたとか。本人全く記憶がございません。
帰ったら即ソファーに沈みました。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおむね片付きました | トップ | 久しぶりの映画 »
最新の画像もっと見る