札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

朗読詩をちょっとテスト。

2022年02月18日 | 創作詩★★★ポエム★★★
これはまだ、テスト。試作品。ごめん、眠そうな声で。
練習も何もしないでいきなり朗読なんてためしたから。
でも、完成品も多分ほとんど変わらないと思います。
最近ボイシーという声だけの、画像や動画のないサイトが興味あって。Amazonでも聴く読書なんてのが流行ってますね。

ちょっとまじめに自分のライブにも朗読を入れようかと考えてます。
もちろん読むのは自分の詩。
先日のレーレーズさんの動画にも刺激を受けたのです。
でも、僕の声はもう少し鍛えねば。そこまでしなくてもいいけども。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はウクレレ気分 | トップ | ぼくのYou Tubeの客層は »
最新の画像もっと見る