札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

ジャズ・ギタリスト 長沼タツル氏

2009年08月14日 | おすすめCD・楽譜・ギタリスト他
久しぶりに才能のある若手のギタリストを見た気がする。先日の万蔵祭で僕の後に弾いたのが彼、長沼氏でした。まだ24歳という若さだが、イギリスに留学して優れた賞を受賞しているギタリストだ。以前リトルワンで演奏した若手のギタリストって、かれのことだったんだ。新聞に載ってた。
そんなに頻繁にライブはしてない(まだしてない?)みたいだが、聞く機会があったら聞いてみて。僕も、いつかじっくり聞いてみたい気がする。
こういうギタリストが札幌にいることは、札幌の音楽シーンを向上させる上でとても大事だと思う。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 2009万蔵祭ライブ(詳細) »
最新の画像もっと見る