札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

明日は発表会

2021年08月21日 | 教室
区民センターがダメになって豊平館にしたらそれも閉館になって、やっとあしたテレビ塔でできます!諦めなくてよかった!

これもコロナに対処してくれた生徒さんたちのおかげです!普段からコロナに注意して過ごしてくれたおかげで、こうして開催できるのです。
まずはなによりも普段の生活に気をつけてくださっている参加生徒の皆さんに感謝!
それから、テレビ父さんに感謝!

上手く弾けても弾けなくても、明日はコロナでたまった鬱憤を大いに晴らしてください!
体調悪い人は、無理しないで休んでね。
みんな、マスクよろしくね。

なお、生徒の知人以外、一般のお客様は観覧できません。ご了承下さい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜香房が雑誌とテレビに出ます... | トップ | 発表会お疲れさまでした »
最新の画像もっと見る