札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

星置から小樽駅まで徒歩移動19

2017年06月14日 | さっぽろ裏名所
ようやく終わりに近づいた。
朝里は味のあるいい町だ。ぼくは好きです。いつかゆっくり散策したい。出来ればJRで来てね。
朝里駅も行ってみたかったな。ま、いつかまた。


朝里から先もまだまだありましたが、もう記憶がとんでしまいました。






ケータイ写真だと急に海が汚なく見えるでしょ?


はい、お疲れ様。小樽築港に着きました。


せっかくだから、ウイングベイの中を。一階がビバホームになってるよ。あい変わらずひろーいショッピングモールです。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星置から小樽駅まで徒歩移動... | トップ | 星置から小樽駅まで徒歩移動... »
最新の画像もっと見る