札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

ノーモンがんばれっ!

2008年10月16日 | ギター&楽器&作曲関連
う~ん、う~ん、もう少しだあ。。。完成までもう一息!体調悪いのと仕事が忙しいのとでなかなかギター自体が弾けないのだが、それでも毎日レコーダーをもって曲作りのチェックをおこなってはいる。
ツマに聞かせたら風景が見えるような曲との感想でした。まさにそういうものを作りたかったのだが、かなりの難産です。
ほんとにこれでいいの?と自問自答しながらあきらめずに粘り強くつくってます。北海道の自然を凝縮したような曲になればいいけどな。


追記:2022.7
なぜかこれが検索に引っかかってた。
2008年かー。
いやあ、歴史を感じるなあ。
ノーモンはこのあと無事に完成し、今でも自信作の1つになってます。
まさに継続はチカラ。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A German in Paris( マリア・... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る