札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

くだらんなー2

2020年05月29日 | ウォーキング★


公園の中に、山道みたいな道が。
とこへ行くのか?
行ってみよう!ようやくヤル気出した。


坂道
だけど、どこまで続くのか?舗装されてるので、歩きやすい。



終点ははやく、何ぢゃこら?
ここが終点かい?住宅街でねえか?


しかもショボい公園でねえか。
思わず手でレンズを覆ったわ!
くだらんなー。

また、もと来た坂道を下ってくのだよ。

そして下ってる時にふとヒラメいた!

これ、走れるんじゃね?

下り坂を走れば汗かかない、息切れしない。まさに理想的?

こりゃ気持ち良い!
速く走れるし!
自然と足が前に出る!

ワタシハ今、ハシッテイル!

今度から、これだ。
下り道だけ走ることにしよう。
下り専門ランナー、略してくだらんなーだ!


ああ、桜も喜んでいる!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くだらんなー1 | トップ | 真駒内公園歩き »
最新の画像もっと見る