札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

もっと他にやることあると思うけども

2023年08月08日 | 雑記
来月またコープのカルチャーフェスタがあるので、その告知をかねて某テレビ番組の、奥様〇〇ですよ!というのに出て下さいと依頼があったけど、謹んでご遠慮させていただいたもんね。(オレおくさまじゃないし。)

それ以外に何かやることあるんじゃないの、と若干機嫌が悪い私です。
まあ、どうでもいいけどね。

ちなみにラジオは出ても、テレビはキライです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輸入楽譜による指の運動 | トップ | 眠れない夜のスケールなど »
最新の画像もっと見る