札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

ヘル友増加中

2018年01月12日 | 雑記


アリオ札幌の幸楽苑が閉店するらしいので、最後に中華そばを。麺がなければ美味しい汁なのに、、、。隣の吉野家はすでに閉店しました。
今度はどんな店が入るかな?

昨日のレッスンはヘルニア経験者がけっこうきたよ!
手術のこととか、ブロック注射のこととか色々聞けて、参考になったなあ!

で、昨日は寒かったせいか、痛みが強かったです。ずっと立ってレッスンしました。それも疲れるんだけどねー。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレクトリックギタレレ | トップ | がんばれー »
最新の画像もっと見る