札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

何が楽しくて?

2022年12月26日 | 雑記


今日も千歳線は混んでいました。
何が楽しくて北海道へ来るの?何か楽しいことあるの?あったら教えて。

真向かいに座った子連れ3人家族が寝てるのを見ると、さぞや満喫したのでしょう。指定席もっと安ければ良かったのにねー。

指定席はがらがら、他は満席といういつもの光景の千歳線ですが、いざ千歳へついたらイオンのフードコートも混んでます。ああ、学校休みだから?
いや、観光客もウロウロしてるな。
何か楽しいものでもあるの?
あったら教えて。

ウクレレは楽しいゾ?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琴似ウクレレ今年は終了! | トップ | 千歳レッスン2022年おしまい! »
最新の画像もっと見る