札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

ベネクスのリカバリークロスを使ってみて

2018年07月25日 | 教室
7月7日に購入した記事を書いてからほぼ1ヶ月たちます。
毎日枕の上から背中にかけて敷いて寝てますが。

大きな変化としては、いつもは一月の半分以上は安定剤リーゼを飲まないとよく眠れなかったのが、今月は一回しか飲まずにすんでいます。

寝起きも自然と頭がすっきりして。
変な夢もあまり見ません。
早く目が覚めることもあるが、いままでは目が覚めたら次々考え事が浮かんできて、なかなか二度寝出来なかったが、いまはそんなこともあまりなく。
自然と眠くなって二度寝も出来るようになっています。

これらが、大きな変化です。
これがずっと続くようなら、すごく健康にいいものを手に入れたと思います。

自律神経を整えるものなので、色んな使い方ができます。
高い買い物だけど、今のところ十分満足です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は母の誕生日 | トップ | 肩こり、イビキにはベネクス... »
最新の画像もっと見る