札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

石狩ウクレレレッスン冬1

2020年12月16日 | ギター&ウクレレ合奏サークル
旭川行きの列車が運休。いやな予感。
今日はJRを使って、新琴似まで行きそこから麻生へ歩いていつものバスで石狩へ行くことにした。
時間配分が読めなくて不安だわー!

南北線浸水被害で北24から真駒内折返ししかやってない。
なので麻生駅の改札口ではこんな光景が!?


まあ、たしかにこれでは改札通れませんが。

バスは混む!コロナがコワイ。JRを使ったのは賢かったな。

もちろん、券売機もすべてストップ。
地下鉄動かないと本当に不便です。
新琴似駅と地下鉄麻生駅が近くて良かったよ。
いつものバスに無事乗れました!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会は少人数で! | トップ | 石狩ウクレレレッスン冬2 »
最新の画像もっと見る