札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

詩集の印税がようやく!

2020年11月19日 | 創作詩★★★ポエム★★★

先日、ついに詩集の印税が支払ってもらえる額に達しました!!
長かった!
もう無理なんじゃないかと思ってましたよ。
詩集のようなマイナーなジャンルのさらに無名の物書きの手になるものなので売れなくて当たり前。
1冊売れてもウン十円とかの印税額。
それでも、たくさん読んでもらえたんですね!

いまは、詩作はちょっとひと休み。
でも必ずエネルギーを貯めてまた戻ってきます!

読んでくれた皆さん、どうもありがとう!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コルドバグイレレにストラッ... | トップ | 忘年会のお誘い »
最新の画像もっと見る