札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

マリア・リンネマン最新楽譜情報。ついにTango Keiが出版されました!

2015年07月28日 | 教室
ドイツ在住のギタリスト作曲家マリア・リンネマンが、楽譜を送ってきてくれました!
しかも同時に3冊出版という快挙です!すごいな!!!
そのうちの一冊「FootSteps」 には私に献呈していただいた「Tango Kei」と、妻に献呈していただいた「Petite Valse」が含まれています!

Tango Keiは名曲です。アマチュアの人でも弾きやすいので、かっこうのレパートリーになると思います。
Petite Valseも少々むずかしいが、深い悲しみを淡々と描いた心にしみる曲です。
ぜひ一人でも多くの方に弾いていただきたいと願っています。
楽譜はJoachim-Trekel-Musikverlag,Hamburgというあまり聞かない出版社から発売されています。
国内では輸入されるのかわかりませんが、楽器専門店などでお問い合わせ下さい。

このあともマリア・リンネマン情報が続きますよ。おたのしみに!







プチ・ワルツとタンゴkeiは表題の組曲の一部となっております。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kei's Original guitar piece... | トップ | TANGO KEI (Composed by Mari... »
最新の画像もっと見る