札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

今週末は朗読とギター、あまいろの音

2010年10月05日 | ライブ・コンサート・イベント関連
10月9日(土)18時30分~ 朗読と音楽のイベント【あまいろの音】
   朗読家の一条綾香さんとKギタースクール講師の辻林圭・工藤晃の3人でおこないます。
   前売り1500円。予約・お問い合わせはKギタースクールまで。

イベント第二弾は朗読とのコラボ。
各人のスケジュールがなかなか合わない中で、やりくりしております。
ぼくの詩も読んでもらいます。
雰囲気のいい喫茶店なので、カルチャーな感じが伝えられるようがんばります。
最近は朗読と音楽のコラボが流行っているようですね。


関係ないけど、「イベント」が「イデント」になってます。アリオにて。あまいろはアリオのそば。来てね~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kギタースクール 生徒の声 ... | トップ | 教室の看板 »
最新の画像もっと見る