札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

ウオーキングま、混まない2

2023年08月15日 | ウォーキング★

紅い葉っぱもちらほら。



たしかにクマもシカも出そうだわい。



うちのアジサイは暑さに負けたけど、ここのは元気そう。

そのあと、藻岩下のイオンまで行って一休みしたらもう歩けません。暑いので。



フードコートのみよしので。歩いて消費したカロリーがこれでパー。
これ新しく出たらしい野菜餃子といって、ニラとニンニクを使わず野菜を少し増量してるんだって。ちょっと薄い緑色してて食欲わきます。
普段から食欲のある人はさらにわきます。
味は?で何が変わったのかよくわかんなかったけど。いつものようにおいしかった。
ちなみにここのフードコートも千歳なみに混んでました。

少し休んで引き返しました。
また用水路を通って。途中の民家にこんなオブジェがたくさん並んでて歩く人の目を楽しませてくれます。



あしか?アザラシ?



ガニガニ!



ワタシ?!


帰りは大通りから歩いて帰りましたが、それでも2万歩はいかなかったな。
少しずつ気温も下がっていくので、これからはたくさん歩けるといいな。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウオーキングま、混まない1 | トップ | 今日のあるき »
最新の画像もっと見る