札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

暗譜祭り第一回目2023.12.10

2023年12月28日 | ライブ・コンサート・イベント関連









暗譜祭りは約7名でした。これくらいがちょうど良いですね。企画したときはこんなの誰が参加するんだろ?と半信半疑でしたが、いざフタを開けたら思った以上にマニアックな人たちが、いやヤル気のある人たちが参加表明してくれて、当初では想像出来ないくらい盛り上がったイベントになりました。
しかも!
みなさんシッカリ練習していて、実に内容の濃い発表会となりました。
二重奏まで暗譜してきた人たちもいて、やるぅ〜!

みなさんあまりにもちゃんと演奏してたので、校長先生と私とで敢えて少し間違えて、こんな感じでゆるくて良いんだよと、アドバイスをしたくらいです。

まぁ、負け惜しみですが。


今回ウクレレの参加者が少なかったので、次回は期待してます!









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琴似終わりました | トップ | コスモスという曲です »
最新の画像もっと見る