札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

今日は歩いて

2023年07月02日 | ウォーキング★


今日はお馴染み苗穂駅から豊平川沿いに東苗穂イオンまで。そこからも歩いて帰りました。
寝てる際の息苦しい感じはいまだにあって、起きても疲労感がありまして。
とにかく少し歩いてみようと。
週3回くらいこれくらい歩けたら糖尿病治療にもずいぶん役立つのですがねー。



まあ、それでも川沿いを涼しい風を浴びながら歩くと気持ち良い!

途中でこんな植物園も。

すごいね、この鬱蒼感。人もいないです。
もしここでヒグマなんかと遭遇したら、とてもくまったことになりそう。。。



くまはいなかった!良かったあ。いるわけないか。

帰りは環状東の吉野家で、これは何ご飯?
牛キムチサラダというご飯の付いていないメニューがあったので、それにしました。
いいね、吉野家!



教室ではあじさいが元気に育ってます。
食べられないのが残念だ。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番には着ないけど | トップ | さらば最後の眠り »
最新の画像もっと見る