札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

半コケッ!

2021年02月05日 | 雑記

お風呂の帰りにアリオに寄って、好物のおはぎと明日の朝ごはん用の豚汁を買って、るんるん気分で歩いてたら横断歩道でまたコケた。
今度は半コケ。
右足が大きく上がって、ヤバいこれは後ろにまた倒れる!
倒れたらおはぎと豚汁が混ざってしまう!
とか思って、ぐっとふんばったら、左足の膝を付いただけでなんとか持ちこたえました。
膝痛え。肘に続いて今度は膝かよ。

みなさんも転ばないようにね!
帰ったらサンドイッチつぶれてたよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歓迎されない忘れ物 | トップ | 第1回ギターとウクレレを楽し... »
最新の画像もっと見る