ニュース斜め読み

 巷間の話題をだらだら論評。

SMAP草なぎ剛、公然わいせつ容疑で現行犯逮捕

2009-04-23 23:16:29 | Weblog
東京都港区の公園で酒に酔って騒ぎ、全裸になったとして、警視庁赤坂署は
23日、公然わいせつの疑いで、人気グループSMAPのメンバー草なぎ剛
容疑者(34)を現行犯逮捕した。
逮捕容疑は23日午前3時ごろ、港区赤坂9丁目の檜町公園で全裸になった疑い。

赤坂署によると、草なぎ容疑者は「全裸になったことは反省している。
公園までどうやって来たのか、何で裸になったのかは覚えていない」
と供述している。
近所の男性から「酔っぱらいが騒いでいる」と110番があり、赤坂署員が
駆けつけると、草なぎ容疑者が1人で大声で騒いでいた。
職務質問に対し、草なぎ容疑者は「裸だったら何が悪い」と話し、手足を
ばたつかせて暴れた。署員3人が草なぎ容疑者の体を保護シートで巻き、
パトカーに乗せた。

草なぎ容疑者は逮捕時にかなり酒に酔った状態で、逮捕から約5時間後の
検査では、酒気帯び運転の基準の約5倍にあたる呼気1リットル中0・8ミリ
グラムのアルコールが検出された。
同署の調べに「知人2人と赤坂の居酒屋でビールと焼酎を飲んだ」
「全裸になった」と供述。着ていたとみられるジーパンやジャンパーは
公園内にまとめて置かれていた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090423026.html
公然わいせつ容疑で逮捕され赤坂署を出る、草なぎ剛容疑者
http://sankei.jp.msn.com/photos/affairs/crime/090423/crm0904231830045-p1.jpg
前スレ(★1の立った日時:04/23(木) 08:55:09)
【芸能】SMAP草なぎ剛、公然わいせつ容疑で現行犯逮捕 知人の男女と飲酒後、泥酔し公園で全裸騒ぎ「裸で何が悪い」薬物反応はなし★57
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1240493822/

 全裸マン 草なぎ オンリーワンを自ら体現。漢だぜ。
 しかし、さすがに今回はマスコミも草なぎメンバーとか意味不明の呼称は使わないな・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿