山が好きかも… 横浜・スィート♪ハッピー☆シャイン・Oh!レイ!

犬好き♪スポーツ好き♪ヨガ教えてるのに、不動産の世界に入り込んで、山好き社長さんの会社に就職した社員のつぶやきです。

7月1日は富士山の山開き☆彡 7月2日は雨上がりの 富士山!! わお!

2023-07-02 19:00:00 | シャイン日記
こんにちは。

7月1日は富士山が山開きしたそうですね
私は、いまだに、富士山の山頂まで行ったことが無くて
もっぱら、朝の柴犬・空海くんとのお散歩で、見えるかな?見えないかな?なんて
ドキドキしながら、
公務員住宅の間を除く日々です

が!

本日 7月2日は 昨夜の土砂降りのおかげで!!





わお!!!



青い富士山だああ

さて、今日のところはおしまいにします。

今年も見えました、青い富士山です
ヤッホー―――



 2023年は 負けない年! 転んでもタダじゃ起きないで、もっと高く飛び上がってやる年 ♬  
ボタンをポチッと 押してください 人気ブログランキング いつもありがとうございます応援よろしくお願いします にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村こちらもポチっとWeb拍手ボタン

    横浜 野毛山動物園とスヌーピーを応援しています!

  東日本大震災2011年3月11日は決して忘れない。
        あの時頑張った事を教訓に! 
  
        NIPPON ! がんばれ!  大和魂全開だ☆ 
   東日本大地震の爪痕はまだまだまだまだ残ってるよ…新型コロナウイルスが普通の風邪みたいになりますように☆彡 …
      自分ができることを探し続け、次に繋げることを目標にして行こうと思っています 
           心と気持ち、物の大切さを伝え続けます!    
                         がんばれニッポン つながる! 日本 

がんばれ!日本列島!!頑張れ!!! 私も頑張る!
       

    愛媛は一年中みかんの季節だよ!
    愛媛県は宇和島から産直してます!
    詳しくはヨロズヤフォーシーズンへご連絡下さいませ
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2023-07-02 19:15:50
雨で雪が無くなったのですね(*^_^*)
山開きが7月1日だなんてかなり遅いんですね
さすがに日本一標高が高い山です
シャインさんはこの先 富士山に登る予定はあるのですか?
標高が高いからオイラじゃ無理かもな~
返信する
(´,,•ω•,,)ノ″こんばんわ♪ (とうふ)
2023-07-03 00:08:18
夏の富士山ですね~
今日(2日)は特別暑かった・・・
バテるわ~~
シャインさんも空海くんも
お散歩時は気をつけて~~d(>ω<。)ネッ.。.:*♪
返信する
青いです~ワカメパパさん☆ (シャイン)
2023-07-03 13:44:14
山開きって山によって違うんだ…なるへそ…
調べてみたら、山梨側と静岡側とでは違うんですね…
ナルヘソ…勉強になりました
私も一生に一度は富士山に登りたいなって思ってます。
過去に5合目の駐車場と売店までは行ったけど…あ、それって、車ですか登山じゃないですね
返信する
青も良いね、とうふちゃん☆彡 (シャイン)
2023-07-03 13:46:32
富士山も衣がえです!青、似合うかな?って感じですね
お散歩は確かにすごく大変。地面が暑くなってしまって、歩くと、足の裏やけどしちゃうから、気を遣います。
空海様様ですね
ありがとね、とうふちゃん☆彡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。