山が好きかも… 横浜・スィート♪ハッピー☆シャイン・Oh!レイ!

犬好き♪スポーツ好き♪ヨガ教えてるのに、不動産の世界に入り込んで、山好き社長さんの会社に就職した社員のつぶやきです。

もちぽにょ 柿チョコ スヌーピークッキー ☆ どれもこれも ウキウキです

2014-11-26 19:00:00 | グルメ… かも …
  震災後4年目に突入です。2011年3月11日は決して忘れない。
        真の復興を目指して! 
  
        NIPPON ! がんばれ!  大和魂全開だ☆ 
   東日本大地震の被害は、まだまだ解決していません。
   自分ができることを探して、自分ができる事を続けます 
       心と気持ち、物の大切さを見直します!    
   がんばれニッポン つながる! 日本 

こんにちは。

先日、シャチョーさんが、素敵なデザート買って来てくれました
「もちぽにょ」



その名の通り、ぽにょぽにょなのよ。すごいポニョ
ちぎると伸びる、トルコアイスみたいです







これは、カスタードとマロンクリームで、余り甘くなくてぽポニョポニョで
美味しゅうございました。
次は、私の好きな
『柿チョコ』





柿の種にチョコレートがコーティングしてあるお菓子です。
これは特に、柿の種なら亀田の柿の種の亀田製菓と、明治チョコレートのコラボレーションで
限定みたいですね。
美味しいね~しかも、ピーナッツではなくて
アーモンドが入っているのです。これまた、オサレ

最後は、
オネエにもらった、スヌーピーのチョコチップクッキー



あらら、可愛い!ブルボンさんも、なかなかやるじゃん!



私は、やっぱりスヌーピーとチャーリーが好き。
オネエのは、ルーシーとスヌーピーが描いてあったな。
袋破くのもったいないな…

さて、今日のところはおしまいにします。
食べないと湿気ちゃうしな~



 2014年ますます・パワーアップ!!! ボタンをポチッと 押してください blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ いつも、本当にありがとうございます応援よろしくお願いします

    横浜市立野毛山動物園とスヌーピーを応援しています!

野毛山動物園のクジャク達は放し飼い!☆
  
    11月は、祝日の翌日と月曜日が休園日です! 動物の秋は続くよ!? 



野毛山動物園白クジャクの舞はこちらをクリックです。


   今年も10月31日(金)~11月3日(月・祝)馬車道まつりを皮切りに発売します!! 
       清五郎農園の愛媛みかん産直だよ!
    詳しくはヨロズヤフォーシーズンへご連絡下さいませ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。