ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

びっくりしたこと 2

2005年12月08日 | けんたの部屋
この前たぬきさんがBBSに書いてくれたように、我が家もやっとネット環境が整ったYO。
それまでは会社で親方の目を盗んでブログやカキコをしてたんだよ。(←ダメ社員)

だから家でゆっくり書いていると、今度はお嫁様が

「ねえねえ何書いてるの?見せてよー。」

って覗いてくる。


作文なんかでもそうなんだけど、書いている途中で読まれるのはきらいなんだ。
だから
「見ないでよっ。完成したら読んで。」
って見せなかった。






先日出張で山梨へ行った。
その日は天気良かったけど前日に雪が降って日陰は凍結してた。
コンビニの駐車場でお昼を取り終わった頃お嫁様から電話が来た。
仕事の合間を見て雪山の写真を撮った話しとかしてたら





「何か前のレースではお金使ったみたいだね。ブログ読んだよ。タイム計る機械も買ったんだって?」


ギャース!!!

「何で読めたですか!?」

「だって書いてるときに見せてくれなかったんだもん。だからホームページ見たの。」


普段から関東組の話しやホームページに書いてあった事を話してた。
お気に入りに入ってればそりゃ読めるよね…。


「タッ、タイム計る機械は大将から借りたんだよ!あの人いっぱい持ってるから。買ったなんてネタだよ!」


……ハァ、我ながら苦しい言い訳だ。


幸いそれ以上の追及はなかったから良かったよ。

これからは見られる事も頭に入れて書かなきゃだね。









2台は並びながら加速していった。
4スト2ストの違いはあるが同じ250。同じ45馬力。
仲間とは言え勝った負けたにはプライドがかかっている。
3速に…
                   次回「びっくりしたこと 3」青春編へつづく



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラップのお値段は・・・(笑) (Unknown)
2005-12-09 12:26:26
自宅でネットも考えもんでしたね。でも、けんたさんのご家庭なんかとても楽しそう♪

Pラップの件、これも読まれてるのでは・・・?ちなみにPラップのお値段書いちゃおうかな。高いんですよ~これが!!なんちゃって。(笑)

PS.悪いことばかりではなく、けんたさんの文才認めてもらう良い機会でもありますね。今日は自作の予告が。。。楽しみにしています。
返信する
↑なまえ忘れた (fuku)
2005-12-09 12:28:30
↑なまえ忘れた。私はfukuでした。
返信する
Unknown (volvol)
2005-12-09 23:35:59
楽しいお嫁さまですね。

追求がいいとこ突いてる。



ほんと、次作も期待してまーす。

けんた先生!
返信する
ラブラブ (たぬき)
2005-12-09 23:44:13
いつまでも新鮮でいいですね。



新連載楽しみにしています。
返信する
Unknown (けんた)
2005-12-10 00:22:17
値段をばらすのは止めてください。

どんなお仕置きが待ってるか判りません。

家でPCが使えるようになって便利になりましたが、今回のような事があるとドキドキですよ。



次回は昔の話をしようと思ってます。

みなさんが楽しんでくれると良いのですが…。
返信する

コメントを投稿