ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

関東組5周年!! 沼津→箱根温泉ツーリング!!

2010年07月25日 | お茶会&ツーリング等

お魚ツーリング&温泉!!

楽しい時間を16名のボル仲間と過ごすことの出来た一日でした。

野毛公園ではお見送りを含め多くの方が参加してくれて5周年を記念すべくツーリングの始まりです。

ここに集まってくれた仲間は・・なななんと12名です。

凄いー~たぬきさん記念のツーリングですよ!!

(仲間は)

かぷさん、ゆうちゃんさん、ハリさん、てんつさん、キャッシーさん、ワラビーさん、初ボルさん、

カドさん、金太郎さん、fukuさん、墨田のMASAさん、isamuが集まりました。

fukuさん、墨田のMASAさんここまでお見送りありがとう~我々は楽しんできますよ~ ごめんなさい

さあ西湘バイパスまで走るぞ~ワラビーさんビデオOKですか?? 後でくださいいい~

鈴単ミーティングで集まった保土ヶ谷PAで一旦休憩です。 ボルティも数が集まると凄いー

皆暑いのに参加してくれてありがとう!!

さあさあ次なる第一集合場所までノンストップで走りますよ~

★第一集合場所の西湘PAでは

オヤティさん、たかたい@銀の洞爺湖さん、ワトムさん、らいおんまるさん、の4名と合流し、

14名の仲間となりました。 

決まってるかな~私達・・・ さあ大観山へ走るぜ~下界よさようなら~ 涼しい場所へ移動です。

わぁ~涼しいです~下界とより10度も気温低い25度です。 快適な温度ですね~

気持ちいい~です。

皆さん~涼しくなった所で下界にある沼津へ行きますか~ ちと暑いけど・・・

お魚を食べに行くぞーーーー桜海老丼を食べに行くぞ~ ここまでオヤティさん案内してくれてありがとう!!

沼津は干物が有名です。 

今日の食事は桜海老としらすの丼です。うまいね~らいおんまるさん奮発~お刺身丼??

カドさんさすが~干物定食!!お刺身付ですよね~ 私もそれにすればー良かったです。うそ

桜海老丼超美味かったです~ 

さあ皆さん満足満足~~ さあ沼津港を散策しますか、、でも暑いですね~

おおおおアイスクリームを発見!!わさびアイス~ 皆で食べたがんんいまいちでしたね、

カドさん感動のあまりカメラを取り出し女性を激写(笑)

カドさんお遊びは終わりですよ~

さあ箱根へ走りますか、、 ここマジ暑いですよ~行きますよ!!

★ワラビーさんの提供で沼津~箱根の道中の動画をUPしました。見てね!! 

HTTPをクリックhttp://www.youtube.com/v/f6NcQQRqMso&hl=ja_JP&fs=1">

 

走ること一時間んんん涼しいね~箱根の避暑地!!最高です。

ここはオヤティさんのアドバイスで休憩、これがまた芦ノ湖を一望できる景観のよい道の駅

皆暑さをしのぐことカドさんのナウイで受けたですね、錆のあるボルは味がある、レトロ

なんて激トーク楽しませていただきました。

長居は駄目です。 さあさあ温泉へ行こう!! 夕霧壮へ・・・

箱根到着・・・さあああ~温泉へ行きましょ 暑い~ 汗を流したいです。

気持ち良いかな~

どうですか?? 男前の○○が揃いました~ 一人だけ○○○・・・カドさん

でもここの温泉気持ちよかったですね~ 今日の汗をすっきり流すことの出来た夕霧荘さんでした。

店員さんも丁寧でとってもよ~しでしたね、しかもタオルも付いていてサービスが良かったです。

風呂上りのお水サイコーでした。。。。また行きたいですね~ 気持ちよかったです。

さああ帰りますか~箱根新道を通り箱根インターで解散だ~ 行きましょ!!

無事ツーリングも終わりました。

あっと言う間に終わりましたね~皆さん帰路は気をつけてお帰りくださいまし、

ツーリングはバイクを降りてキーを抜くまで気を抜くな~ですよ!!

小田厚→東名高速組のキャッシーさん、てんつさん、ハリさん、気をつけてね~また会いましょう 

らいおんまるさん、たかたい@銀の洞爺湖さん、かぷさん、気おつけてね~またお会いしましょう

isamu、カドさん、金太郎さん、ワトムさん、ゆうちゃんさん、初ボルさんは厚木バイパスを東京方面へ

走り、帰路へと向かいました。   オヤティさん小田厚道路まで案内してくれてありがとう!!

途中ゆうちゃんさん、初ボルさん、さよなら~高速で茨城まで事故無く無事に帰ってね~ またね、、

isamu、カドさん、金太郎さんは246号を東京方面へ走る暑いね~雨は大丈夫か気になるね

おやおやカドさん246で都内を抜けて帰りますか、私たちは厚木の先より129号での帰路です。

ここでカドさんとお別れ気をつけてね~

今日もまた事故も無く楽しいボルティツーリングが開催する事が出来ました。

これも参加の皆さんのマナーとバイクライフを安全に楽しむ心がけが素晴らしいツーリングへと

繋がったことと思います。  皆さんありがとうございます

ではではまた秋にツーリングを企画したいと思います。 それぞれ帰路は気をつけてお帰りください。 

またね~

 にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ←バイク ズズキブログランキング参加中です。
 お帰りのさいに、ポチっと一押ししてくれると嬉しいです。


 

 

 

 

 

コメント (29)

沼津~温泉ツーリング!!

2010年07月24日 | ボルティについて

皆さん!!

7月25日の沼津~箱根ツーリングやります。

天気予報も良くなりました。 気象庁の予報はいい加減ですね~!!

明日の予報は曇りもありツーリング日和かな?

では皆様 それぞれの待ち合わせ場所でお会いしましょう~ 

気をつけて来てね・・・

〈参加表明をいただいたか方々〉

・かぷさん、ゆうちゃんさん、ハリさん、てんつさん、キャッシーさん、ワラビーさん、

・初ボルさん、カドさん、fukuさん、金太郎さん、isamu 11名は野毛公園前にて集合します。

この集合場所に墨田のMASAさんがお見送りに駆けつけると連絡をいただきました。

〈横浜新道の戸塚PAにて)

・始めて参加のRizさんと合流します。

〈第一集合場所 西湘PA〉

・たかたい@銀の洞爺湖さん、らいおんまるさん、  「もしかすると」??エス爺さんも来るかな~??

今回も大勢参加者がいらっしゃいます。嬉しいですね~ 合計16名になりました。

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ←バイク ズズキブログランキング参加中です。
 お帰りのさいに、ポチっと一押ししてくれると嬉しいです。


 

コメント (2)

初めてのビーナスライン!!

2010年07月20日 | isamuの部屋

ビーナスへツーリングに行ってきました。

今回のツーリングはさん太さんにお願いをして連れて行っていただきました。

が、いっぱいの友達が集まりました。 びっくり~

18日に嵐山PAに集合!! さん太さん、fukuさん、isamuの3名が嵐山PAに集合

この日は梅雨明け初の三連休もあって大混雑そのうえ超猛暑です。死ぬ~そのくらい暑いです。

さあいよいよビーナスへの初ツーリング嬉しいな~嵐山から高速を使い走る走る~ 

isamuとさん太さんはETCで格安~しかしfukuさんは無い、甘楽を過ぎた先で一般道へ・・・

結構一般が楽しい、

走ること一時間、今晩の食事を買うつるやスーパーへ買出し・・・皆暑さで食事より飲むことに集中!!

つまみとビール、それと明日の朝食~のみ購入

食材を購入ごこ一時間走りさん太さんの会社の別荘へお邪魔しました。

偶然だったのですが、キャっシーさんとてんつさんも蓼科にツーリングに来ていて連絡あり、てかしたかな~

明日の待ち合わせ場所を・・・白樺湖前ローソンに決定です。 するとカドさんから電話が・・・俺も合流すると・・

わーびっくりです。

こんな感じで楽しくツーリングをしました。 2人の予定がなぜか6名になりました。

ビーナスへ到着です。 綺麗な景色と夕焼け空 とても気温差は下界より10度位は低いかな~涼しいです。

この眺めを堪能した後は酒盛り~ 昼は寒くビールが・・・・飲みたい~でしたが、ビーナスは標高1500

メーター位の場所に位置しているため

夕方は寒い~あつかんですかね~ なんて思うほど涼しい・・

さん太さんに甘えてしまい会社の別荘へお邪魔しました。 飲んだね~さん太さん!!

楽しかったですね、

19日の朝~ キャシーさんとてんつさんと合流、あれ??人数が合わないね~

そうそうサプライズで緑のTシャツをきたGBを飛ばして来たカドさんが参上しました。格好良いですよね~

こんな感じでなぜか2人でのツーリングがボルティのお茶会のような企画になりました。

友達は良いですよね~

総勢6名で美ヶ原へ走る走る~ 見ての通り晴天にに恵まれ綺麗な自然と美味しい空気を堪能しながら

一行は走りました。 写真撮るの結構難しいです(汗)

美ヶ原へ到着です。 鐘を鳴らすことのできる塔があり皆で鳴らしたね、美しい空と鐘の音色が最高でした。

美ヶ原にて食事をとりそれぞれ帰路へと向かいました。

キャッシーさんとてんつさんは中央道路を経由して帰路へ。 残りの4人はした道で帰路へ

でしたが、途中あまりの暑さと5時間の所要時間に耐えることができず佐久ICチェンジへ向かい

高速を利用しました。

てか佐久から嵐山PAまで100%渋滞です。 車の熱と気温の暑さで皆ぐったりしていましたね~

でもでもいい想い出になりましたね、

皆さん無事着かれたようで・・・何よりです。 またツーリングに行きましょうね、

ではではまた~ おやすみなさい・・・

 にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ←バイク ズズキブログランキング参加中です。
 お帰りのさいに、ポチっと一押ししてくれると嬉しいです。


コメント (8)

沼津~箱根温泉ツーリング!!

2010年07月10日 | お茶会&ツーリング等

お茶会ツーリングの知らせです

沼津港→箱根温泉の散策!!

今回のお茶会ツーリングは前回の小田原ツーリング第二弾として美味しいお魚を探しに沼津港へ

美味しいお魚を堪能した後はゆっくりと箱根で日帰り温泉を楽しむ企画です。         

ボル乗り達の集いの場、ボルちゃんに乗ってる方、

興味のある方、購入予定の方、バイク好きな方・・・皆さんどうぞ。

当日はドタキャンOKですので気楽に参加して下さい。ふらっと来たよも大歓迎。


日時:2010年7月25日(日)

★東京、埼玉、茨城方面の方は下記へ集合しましょう

【野毛公園前】 第三京浜入り口 集合時間:7時30分 出発:7時40分

★本編ルートマップ及びタイムスケジュール

コース:①西湘PA(集合9時45分)→②大観山PA(第二集合場所)→③沼津港(お食事)→箱根温泉→箱根PA(解散)

①第一集合場所:西湘バイパスにある西湘パーキングエリア

◆集合時間:9時45分 出発時間:10時00分

②第二集合場所:ターンパイク終点にある大観山(レストランもある展望台)   

◆到着時間:10時50分 出発時間:11時00分 

キャンプツーリングの写真を参考までに添付しました。 富士山を背景に記念撮影をしましょう~

③沼津港お食事処:よし与(海鮮料理)するが丼がおすすめ かぷさんに教えていただきました。

◆12時30分頃の到着予定 食事後13時20分頃出発 多少前後します。

下のHTTPをクリックしてね、

http://alike.jp/restaurant/target_top/108288/

④箱根温泉:夕霧荘

◆渋滞によって時間が前後します。予定としては14時30分~15時

下のHTTPをクリックしてね、

http://www.yuugiriso.co.jp/

⑤解散場所:箱根PAにて、それぞれ集って帰りましょう

★★★タイムスケジュールは予定ですので途中ルート変更をすることもありますのでご了承ください★★★


事前に参加表明頂ければ助かります。
こちらへメール願います。

iykn1222アットマークyahoo.co.jp
(↑こちらが連絡先となります)


※ 天気:前日7月24日(土)17:00時点の天気予報で神奈川県及び静岡県(三島)地区の降水確率が         
7月25日6時から18時で40%超えた場合は中止とします。

ボルティのようにのんびりとツーリングしましょう~
途中参加、途中帰宅もO.Kの緩やかな集まりです。


事前に携帯番号をお知らせいただければ当方の番号もお知らせします。 
楽しい仲間の集まりなのでどしどし来て下さいね。


注意事項:有料道路代として最大で1,000円くらい必要と思います。
そこそこ距離がありますので服装や装備、健康状態には十分注意しましょう。
軽装はNGでお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ←バイク ズズキブログランキング参加中です。
 お帰りのさいに、ポチっと一押ししてくれると嬉しいです。



梅雨明けのツーリングを皆で楽しみましょう

コメント (9)

沼津~温泉ツーリング!!

2010年07月03日 | isamuの部屋

またまたツーリングの企画を検討中です。

今回、は沼津で美味しいお魚を食べて帰り道に箱根あたりの温泉を楽しむ

そんな気楽なツーリングを計画中です。!!

詳細は近いうちにUPさせていただきます。

 今日は実施をお知らせいたします。

 日時:2010年7月25日 日曜日  

集合時間:後日連絡~

ではでは皆さんまた楽しいツーリングへ行きましょう!!

希望がありましたらコメントくださ~い

追加でコース案を作成しました。

コメント (7)