ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

シート代えました(^^)

2006年01月03日 | narizou,Mr.T,ワッシャ,ももお,鴨男の部屋

天気が良かったので、シートを替えました。
シートは、けんたさんから譲っていただいたものです。

見た目はこんなかんじになりました。

かなりいい感じです。

その後、インプレをかねて晩飯を食べにVoltyに乗って高幡不動へ行きました。

乗ってみた感想は・・・・シートが尻に刺さる・・・
木のベンチにまたがっているような感覚です。
見た目はかなり良くなったんですけど、乗り心地は悪くなりました。

ま、我慢出来ない程ではないし、長距離乗るときはシート元に戻せばいいや。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません (けんた)
2006-01-04 20:32:42
カスタム着々と進んでますね。

でもシートやっぱり硬いですか?

すみません



できればお尻鍛えてください…

返信する
Unknown (volvol)
2006-01-05 09:25:56
シートが尻にささる?!

笑っちゃいけないけどおかしくて笑っちゃいました。

でもスタイルは良くなりましたね。

かっこいいですよ
返信する
そんなに硬いの?! (fuku)
2006-01-05 23:43:17
木のベンチとはかなりの硬さですね。

ちょっとツーリングにはむかないかも・・・。

でもこの手のシートにはあこがれますね。

ボルティのこの手のシートってなかなか出てこないしね。絶版車のかなしいところです。

返信する
ダブルシート (たぬき)
2006-01-05 23:45:17
わぉ・・・素敵なシートには

そのような罠が・・・



でも全体的なスタイルはGOODです。



返信する
だいぶ慣れてきました (narizou)
2006-01-13 01:52:17
お尻が鍛えられてきたのかあまり気にならなくなってきました



あと風防取り付ければカスタマイズは一段落。

がんばるぞぅ
返信する

コメントを投稿