ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

7000ゲット

2006年01月06日 | たぬきの部屋
念願のキリ番ゲッター、
ラッキー7000なんて・・・って勝手に喜んでます。(笑)

昨日見たときにもうすぐだなぁって思ってましたが、
まさか今日、家に帰ってからすぐアクセスしたら・・・やったね!!
夜のおチャケ会に参加出来ませんでしたが、
たまにはいいこともあるのですね。
やった~~~!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぬきさんでしたか! (fuku)
2006-01-07 08:06:43
「7000番」はたぬきさんでしたか!

切り番って気持ち良いですよね!!

私がアクセスしたときは、すでに7010でした。

けんたさん関西に行ってしまったので、私の方で切り番スィーツおごりますよ。

まだvolvolさんにもご馳走できてませんが。。。



おちゃけ会は延期になりました。

日時については、私の方が1月末に後鎖骨の手術があるため、2月OR3月くらいにしたいと思っています。
返信する
追伸 (fuku)
2006-01-07 08:08:41
今度は7777のぞろ目なんかも面白いかも!
返信する
Unknown (volvol)
2006-01-08 21:47:41
おめでとうございま~す

とっても気持ちのいいもんですよね
返信する

コメントを投稿