ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

私の自転車紹介します(その2)

2005年12月24日 | 自転車生活

 

今日は浅草に行ってきました。いろいろあって手元に置けなかった

MTBを自転車屋さんまで取りに行ってきました。

 

 

・・・で買った自転車はこちらキャノンデールのF300(2005年モデル)。

キャノンデールのハードテイルの中で一番リーズナブルな値段ですが、

それでも・・・

 

 

キャノンデールと言えばヘッドショック、片持ち倒立のレフティといった独自の技術

やスタイルメーカーとして有名です。フレームも自社工場(アメリカ)生産

こだわって作ってます。

憧れのメーカーでしたので所有できて幸せです。

ちなみにF300は2006年モデルからRギアが9段から8段になりました。

買うなら2005年モデルの方がお勧めです。

暮れの休みはこれで遊ぶ予定です。楽しみです♪ 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車パート2 (たぬき)
2005-12-24 23:31:03
キャノンデールのリンク先を見たら、

F300カッコいいですね。

 「キャノンデールのハードテールはすべてディスクブレーキ対応」なんて書いてあると

まさにバイクですね。

fukuさんの写真とリンク先のモデルを比べたら

既にオプションが付いているようで、

これからも弄りがいがありそうですね。

返信する
Unknown (けんた)
2005-12-25 15:36:04
乗り易そうな自転車ですねー。

キャノンデールぐぐってみました。

良い物はやっぱりよい値段しますね。

あの自転車でビルの谷間をスイスイ走るのはカッコイイトオモイマス。

返信する
Unknown (volvol)
2005-12-25 16:47:06
キャノンデイルってすごくいい自転車みたいですね。アメリカのメーカーなんですね。

私も今日は自転車に乗って片道30分の場所までお買い物に行ってきました。

途中、川沿いの道などはゆっくり景色を眺めながら走れて、バイクと違ったスピード感がまた楽しいなーって思いました。

坂も軽々のバイクに比べたら、もちろん不便なんですが、バイクだったら見過ごしてしまう景色を堪能できるのは自転車の醍醐味ですね。

往復1時間ばかりですが、なんだか乗った後は気分も爽快。おなかの筋肉にも効いてる感じです。笑
返信する

コメントを投稿