70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

アホな歌手が多すぎる。

2005年10月22日 16時31分10秒 | 俳優・歌手・アナウンサーの声
声帯結節重症者と中程度者が教室に現れた。2人とも元である。今では並み居る歌手の中でも飛びぬけた声である。オーストラリアのトップグループから日本での彼らのライブのご指名を受けたわけだ。そして昔よりパワーアップしたとほめられた。ボーカルの声は世界でも通用すらしい。
 
 日本人で声を張り上げる歌手の90%以上はつぶれた声を振り絞ている。絶対に世界では相手にされない。力を入れれば声は大きく、パワフルになると多くの歌手は錯覚している。自分の骨に声が響くので大きく感じるらしい。骨伝導と外に出て空気伝導の違いが日本人の歌手には理解できない。これがアホといわれる証明だ。
 
 もう一人の元声帯結節歌手は先日のライブで一人だけズバ抜けた声を出したらしい。以前の彼女の声、多分アホの仲間入り、を知っていた観客は大変驚いたとアンケートに書いている。低音から高音まで自由自在の声が出たと言う。前後に演奏した歌手たちはバンドに消されて声は殆ど消えていたらしい。
 
 ちょつとがんばる歌手の90%が無知、アホと言うわけだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿