70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

原爆60年後に癌、発症。恐ろしい

2013年08月07日 09時36分47秒 | Weblog

 原子爆弾は恐ろしい。

 4才で放射能を浴びて、60年目に白血病を発症する。

 60年間、隠れていたのだ。

 染色体の一部に傷、異常をもたらす。

 これが60年後に悪さするわけだ。

 政府は原発を推進する。

 福島で放射能を浴びた人が60年後に発症するのはありうる。

 昨夜のNHKの特集を政治家は特に自民党議員は見ないのか。

 見ても何もか感じないのか。

 65才まで生きれば十分と思っているのか。

 成る程、年金は支払らわなくて済む。

 イタリアは国民投票で原発を拒絶した。

 フランスから買う電力は大変高い。

 国民生活は不自由極まりない。

 夜など店は開いていない。自宅の中も薄暗い。ローソク何てのもある。

 それでも、放射能を遠避ける。

 日本は今後、高いつけを払わせられるぞ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿