70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

日本はインチキ天国だ

2006年09月13日 00時30分06秒 | みんなの未来

俗に社会教育と言われているものがある。

 習い事もその範疇に入る。
 しかし歌なり、演技なり、声のトレーニングなりを学んでも満足しない。

 大人達・先生が低級なのだ。

 ある額のお金を取るだけの能力の無い先生が、その何倍もの金額を得ている。だましだ。
 
 政治家・お役にはインチキの代表かも知れない。今や医師もそうなりっつある。警察も駄目だ。
 
 若者達はそんな先生・トレーナーでも信じて学ぶしかない。まさか自分の先生がインチキとは誰も思わない。「裏切られた・だまされた」が分かるまでには随分時間がかかるわけだ。

 日本の全てにこの状態は充満している。義務教育関係者もかなり重症だ。

 全ての職業人は自分が「本物か偽者か」を問うべきだ。

 この検証が無い限り日本国は確実に崩壊する。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿