70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

弛みきった病院職員。死人が出るぞ。

2014年04月06日 10時03分00秒 | Weblog

 昨日、難病の妻を車イスに乗せて、私が押して、慈恵医大第三病院にいった。

 下の部分がいたいと言うので。

 他の医師の紹介状がないので、3250円、余分に取られた。

 さて、尿の検査のために紙コップを渡される。

 車イスで入れるトイレを指示される。

 車椅子から座り便座に62kg妻を移すのが大変だ。

 しかも下着、オムツを脱がさねばならない。

 もたつくあいだに妻は小水を漏らした。

 股のあだから紙コップが入らない。

 結局、小水は全て出て、紙コップは空だ。

 騒いでいると、小水置き場窓口が開き女性用の受け皿を渡される。

 私が腹をたてているのは、何で紙コップと一緒にこの女性用受け皿を渡してくれないのか。

 小水は一度出ると次は時間がかかる。

 それでなくても、予約なしで診療にいっているのだ。

 散々無理して水をズ飲ませて、必要量の三分の一が出た。

 前にもこの慈恵医大第三病院は関係者のポカミスが何度もあった。

 全く改善が見られないのだ。

 検査係の人に苦情を申し出ても、関係ないの対応だった。

 皆さん慈恵医大第三病院には行かない方がいいですよ。

その内医療ミスで死人が出ますよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿