70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

派遣社員の哀れ。風俗で生活成り立つ。

2017年06月21日 23時25分04秒 | Weblog

携帯電話などの販売の派遣社員は量販店ではゴミ扱い。

給料も安い。

量販店では直ぐにクビになる。

休みに日は風俗で違法なサービスをする。

それで生活が成り立つ。

以上はネットで見た実話だ。

素人がアルバイトで男の相手をする。

非常に多いらしい。

安倍総理はこの事実をどう見るのか。

すぐに消費税が10%に上がる。

ますます素人の風俗女性が増えるだろう。

なんだこの国は?





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-22 17:01:33
真っ当な職業で生活が成り立つ事も大切ですが、風俗で働く事に抵抗がなくなってきた事が問題なのです。それには、復古主義的な道徳教育なんかも必要でしょう。 そもそも、一般論として給与水準が下がってしまった原因は、男女雇用機会均等法にあったと思います。アレのせいで、扶養家族手当がなくなってしまった。 女性総合職が男性総合職の職を奪うので、ジョブシェアリングが知らないうちに進んでしまったという事だと思うんです。 本当は、核家族化せずに、おばあちゃんに子供を見てもらって、一般職で良かったんですよ、女性の就業なんて。 そうすりゃ、保育園不足にもならなかった。
返信する

コメントを投稿