70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

入院で得たもの。食事内容。

2018年09月06日 21時07分18秒 | Weblog

12日間ほど入院。

食事の質素さ驚く。

私は3倍は食べていた。

お肉、油ものすべてなし。

いきなりステーキなど私には毒薬のようなものだった。

吉野家の牛すき御膳も最悪の食事だった。

今は、たらの切り身を水炊きにしたものや、ちくわなどに切り替える。

野菜がいいと言われたがトマト、レタスなど一度も出ない。

看護師にそれらは私の体に悪いのかと聞くと「原価が高いので・・・・・・」

退院してスーパーに行くと、トマトが馬鹿高い。

仕方なくトマトジュースを購入。これも高くなっている。

病院食は患者優先ではなく、原価優先を知った。








































最新の画像もっと見る

コメントを投稿